2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

おまけ

ちょり、もう2時間もお膝に乗ってるんだよ。そろそろ降りてちょーだい。
みつば01

これ、やりたいのよ。
みつば02

はい、どいてね。よいしょっと。
みつば03

ペットボトルのお茶のおまけでついてきた「ペットボトルのキャップで野菜を育てよう(野菜栽培セット)」。
後でもっと買いたくなったんだけど、もう見つけられなかったから1個だけ。
みつば04

キャップに土を入れて水を注ぐと、土が膨らんだ♪
みつば05

キャップ2個分に土が増えた(?)から慌ててもう1個キャップを探したんだけど、なかったのでマヨのキャップで。
みつば06
芽が出ると楽しいんだけどね♪ こういうの、まず上手に育てられたことないからなー。


☆おまけ☆

ぴにゃの食欲が復活。そう言えばジャンボリーだったのは去年の夏。
もしかしてジャンボリー再びか!?
みつば07


☆おまけ2☆

先日作ったゼリー、また作っちゃった♪ 今回は缶詰のマンゴーのせで。
マンゴーゼリー
やっぱり美味しい♪


☆おまけ3☆

今日のころちゃん。籠城する時間が減ったとは言え、相変わらずベッド下が好きだね〜。
20110611ころ1

20110611ころ2

かあちゃんのお膝でネンネしてたのに起こされたのら。

↓ダッコダッコッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

最近ご飯がすごく美味しいでちゅ。あむあむ。

ぴにゃっこ、またでぶちんになるん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月