2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

龍宮城 de 奥様☆

ちょり、
20110613木更津(29)

ぴにゃ、
20110613木更津(30)

ころちゃん、いい子で一晩お留守番するんざますわよ☆
20110613木更津(31)
明日のお昼過ぎには帰って来るざますからね☆

ってことで、奥様聞いて♪

中央フリーウェイ(フリーじゃないけど。お金かかるけど。)をバビューンと☆
20110613木更津(1)

首都高をバビューンと☆
20110613木更津(2)

レインボーブリッジも封鎖されていなかったので、
20110613木更津(3)

バビューンと☆
20110613木更津(4)

アクアラインもバビューン
20110613木更津(5)

と進んで、海ほたる~♪
20110613木更津(6)

これこれ♪ これが好きなんザます。紙で出来たお城。
20110613木更津(7)

何度見ても素敵ざます☆
20110613木更津(8)

お寿司を頂いて一休みした後にウロウロしていたら…

んまぁ!!!キ…キティちゃん!?
20110613木更津(9)

気帝團って…。きてぃだんって…(爆)!
20110613木更津(10)

そうざます。気帝團の地元木更津に向かっているんざますのよ、わたくし達。
20110613木更津(11)

ちょんまげ夫も心得たもので、ブログ用に撮っているの分かっているから、カメラに顔を向けなくなったざます。
20110613木更津(12)

さ、ここからはあっという間ざます。アクアラインの残りをバビューン☆
20110613木更津(13)

木更津到着~♪
20110613木更津(14)

田んぼの向こうに見えて来たざます~♪
20110613木更津(15)

ホテル三日月 龍宮城!2年ぶりざます!!!(あ、カメラ目線、ダメじゃん。)
20110613木更津(16)

プールサイドに並ぶ意味不明のブロンズ像も、懐かしいざます。
20110613木更津(17)

前回同様、お部屋に入る前にプールとお風呂で大いに遊んだザます♪
前回同様、ガラガラに空いていたざますから(あ、今の時期限定。夏休みとかは混みこみらしいざますわよ。)、子供に大人気のウォータースライダーだって滑ったざますわよ。楽しかった!
今回は数人の小学生位の女の子たちが、滑っては走って戻って(プールサイドは走ってはいけません)階段登ってまた滑ってって、たぶん数十回は繰り返していたざますわ。
たぶん疲れていても止められない止まらない、って感じだったんざましょうね。
20110613木更津(18)
ちなみに…もし、龍宮城に行くことがあったら、是非大きな浮き輪を持参することをオススメするざます。
流れるプールはもちろん、空いた時期なら浮き輪に乗ってお風呂に入ることも可能なんざます。
海を眺めながらユラユラ浮いて、お尻がポカポカで最高ざますわよ☆(浮き輪酔い注意)

さぁ!遊んだ後はバイキングざます♪
20110613木更津(19)

前回に比べたら、
20110613木更津(20)

全然食べられなかったざます…。
ノンアルコールビールなんて飲んだからかしらん。それとも年を取ったせいかしらん。
20110613木更津(21)

そうそう、奥様!今回はエステやマッサージじゃなくて、あかすりをして頂いたんザます!
青森に続いて人生二度目のあかすり体験ざましたけど、今回のお姉さん(50代以上)はなかなか勢いが良かったザます。
ちょっとヒリヒリしたんざますけど、それでもさっぱり!輝く膝小僧☆
20110613木更津(22)
寝る前にもう一度お風呂に行って、貸し切り状態の露天風呂7個?8個?をジャボンジャボンとハシゴして(ジェットバスも一人きり)、今回も夜22時過ぎには爆睡ざました。

明日に続く!

ご飯はいっぱいあるけど、かあちゃんが帰って来ないのら。

↓ウワ―ンってしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、仕方がないからぴーと一緒にネンネしまちゅか?それがいいでちゅ♪

今夜は缶詰ないんかい。

| 日々のこと | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月