2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

抱っこ抱っこ

ちょりもぴにゃも抱っこが嫌い。
膝の上に自分から乗るのは大好きだけど、腕で抱っこされるのは嫌い。
でも我々としては、可愛い猫が家にいるんだもの、抱っこしたい。
抱っこ嫌いな猫達だけど、やっぱり抱っこしたいんだい!


ちょりはいつも人のそばにいるから、捕まえて抱っこすることは簡単。
抱っこ抱っこ01

でも数秒で「うあ~ん。」と鳴いて、シッポをブンブン振り回して、
抱っこ抱っこ02

釣られてしまった魚のように、
抱っこ抱っこ03

ぴちぴちぴちぴちっ!!!で、おしまい。
抱っこ抱っこ04


ぴにゃの場合、眠たくない時に捕まえることが一苦労で、
抱っこ抱っこ

いざ、
抱っこ抱っこ05

捕まってしまえば、
抱っこ抱っこ06

すぐに
抱っこ抱っこ07

体中の力を抜いて、観念するんだけどね。
抱っこ抱っこ08


ころちゃんは…
抱っこ抱っこ09
当然まだ無理さ☆


☆おまけ☆

今日帰宅した時、ちょりはいつものように喜びの爪とぎをし、
20110616(1).jpg

ぴにゃもいつものように起きて来て、
20110616(2).jpg

ころちゃんはリビングのテレビ台の上にいた!
20110616(3).jpg

ちょっとビックリ。これは嬉しい♪
20110616(4).jpg

抱っこは嫌いなのら。

↓ウアーンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも抱っこは嫌いなんでちゅ。ナデナデは大好きでちゅよ。

抱っこなんて恐ろしすぎるで。


☆おまけ2☆

昨日サプライズなお届け物が。
尾道プリン01
尾道プリンだ!!!

ほのぼの~♪
尾道プリン02

猫柄の瓶だけでも可愛いのに、お魚の入れ物にシロップが入ってるよ☆
尾道プリン03
超濃厚で、美味しかった♪美味しかった♪

Oさん、ありがとうございました☆ m(_頭_)m

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月