2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

ジメジメ

昨日。

洗って乾いたシーツを取りこんで、シャンプー後でまだ生乾きのちょりとベッドでちょこっと遊んでいたら、
20110619-01.jpg

やっぱり生乾きのぴにゃも登場。
20110619-02.jpg

遊びを邪魔されたちょりは唸りっぱなし。
20110619-04.jpg

ま、ぴにゃはそんなことには慣れっこだけどね。
20110619-03.jpg

ちなみにこの時ころちゃんはベッド下。
20110619-07.jpg

昼寝しようと布団に入り、ちょりが唸るのを止めて窓の外を眺め始めたら、モソモソとぴにゃが。
20110619-05.jpg

20110619-06.jpg
そう。この頃ぴにゃは昼寝する時、私の布団に入って来るんだよね。
寒い季節は入って来ないのに。変なの~…っていうか、生乾きのぴにゃにぺったりくっつかれてジットリ。
それでも夕方、ちょりに起こされるまで一緒に寝ちゃったよ。
ぴにゃの毛、すっかり乾いていたよ。その代わり私と布団はジメジメ…。

ころちゃんもいつの間にかベッド下から本棚の上に移動してたね。
20110619-08.jpg

そう言えば、ちょうと去年の今日、ころちゃんは仔猫達を連れてうちに来てたんだね。

今じゃ朝晩ご飯ちょーだいって「キャーキャー」可愛く仔猫みたいに鳴いてるけどさ。
黒く汚れていたアンヨも真っ白になったし。。。感慨深いのぅ。

今年は梅雨らしい梅雨らな。

↓ジメッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お風呂の後は甘えたくなるんでちゅよ。

おばはん、いつまで昼寝してんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月