2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

蔵出し

ありゃま!4月末頃に書いた日記で『下書き』状態のままで、『公開』していなかったものを発見。
今更だけど、もったいないので公開してみましょ。




ちょりが気持ちよさそうにプゥプゥいびきをかきながら昼寝中。
この座布団、真ん中がくぼんでいるからちょうどフィットするんだろうな。
座布団02

昔ちょりが小さい頃に、外を猫さんが通っただけでビビりチッコしていたから、何度も洗濯しているうちに中綿がボコボコになっちゃった座布団を2枚一緒にカバーに突っ込んでるので、このボリューム。
座布団01

ちょりも私も遊んであげないと、
座布団03

ぴにゃはひとりで爪とぎポールをぐるぐる回って遊び、
座布団04

その後椅子の上でネンネ。ここが最近のぴにゃのお気に入り昼寝スポット。夜中もここで寝ているみたい。
座布団05
椅子の上のクッションは、既に綿80%ぴにゃ毛20%って感じ。

ころちゃんは相変わらず、
座布団06

本棚の上のベッドと(すごい寝ぼけ顔!)、
座布団07

ベッド下がお気に入り。
座布団09

猫ベッド、他に4つもあちこちに配置してあるんだけど…。
座布団08
あんまり使われないもんなんだよねー。




ぴにゃの寝どこがテーブル下の椅子からコタツ下に変わった位で、あんまり今と変化はないか。うむ。

昨夜は本当に暑かった!我慢出来ずにエアコンつけたけど、職場で聞いたら皆同じだったみたい。
昨夜ほど週末にバブシャワーを買っておかなかったことを悔やんだことはないね。
今朝も水浴びしたけど、バブシャワーがあれば…。今週末は絶対に買うぞ!
pu_110620a.jpg

今日は気温は昨日と同じ位で日中はお日様も出てすっごく暑かったけど、夜は風もあるし湿度も低くて、まぁなんとかって感じかな。


☆おまけ☆

今日のベトナム土産。Nさんから♪

左から、石鹸みたいなもの。きなこを固めたようなお菓子(美味しい♪)。可愛いキーホルダー。
20110623161125.jpg

で、石鹸のような箱の中身は…スライム…じゃなくて、緑豆&お餅のお菓子でした。有名なお菓子なんだって☆
20110623161200.jpg


夜ご飯の後に寝室の窓から外を見てたら白黒が来たのら。

↓ブッシャー!!!ブッシャー!!!ってしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の猫嫌いは筋金入りでちゅね☆

姐さん、1階にいると思ってたら2階にいてん。驚いたで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月