2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

ころじゃらし

昨日の続き☆

土曜の夜、うっかり下りて来たころちゃん。まったり過ごしていたけど…
20110625夜2(1)

ぴにゃが遊べ遊べって私に「くぅーくぅー」訴え始めちゃった。
20110625夜2(2)

ここで遊んだら、ころちゃんが怖がって逃げちゃうかなぁ。
20110625夜2(3)

ま、仕方ない。遊ぼっか?
20110625夜2(4)

いつも通り、相当激しくじゃらしを振り回して、ぴにゃはびょーんびょーんと何度もジャンプ☆

逃げずに見学していたころちゃんも、いつの間にかかぶりつき。
20110625夜2(5)

そのうち、我慢出来なくなってじゃらしに飛びついて来たよ♪
20110625夜2(6)
ぴにゃところちゃん、交互にじゃらしてキャッキャと皆で楽しく遊んだよ。


あ、ちょり。。。ちょりも後で別に遊ぶからね。
20110625夜2(7)


☆おまけ☆

ネットで猫のトイレ砂とか猫缶とかをざくざく買うし、うちの市の段ボール回収は月に一度しかないので、常に家中に段ボール。
20110625夜2(8)

見苦しいけど、喜んで使ってくれる子もいるから、ま、いっか。
20110625夜2(9)


☆おまけ2☆

ぴにゃがトイレの前を陣取っているせいで神経質なちょりはトイレに行けず、昨日は脱衣所に脱ぎ捨てたちょんまげ夫のパジャマにチッコ。
トイレ番

ちょり、ジャイアンなんだからもっと強くなりなさいね。
トイレ番2
かあちゃん、洗濯大変なんだからさ。

ぴーがいけないのら!ぴーが悪いのら!

↓チーッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、いつでもトイレ使ってくだちゃい♪

ぴにゃっこにトイレ覗かれるのは嫌やなぁ。気持ち分かるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月