2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

肖像画

個人でTNR(:Trap(ノラ猫を捕まえて) :Neuter(不妊手術をし):Return(元の場所に戻す))を行っている猫友達のHANABIさんが、不妊手術費用を集めようと、『外猫不妊手術の費用のため、絵を買ってもらえませんか?』と日記を書かれていたのが2月頃。
プロの画家さんであり、母親であり、多くの猫さん達をご自宅に保護しており、お外のこれまた多くの猫さん達のお世話もしている忙しいHANABIさん。
ほんの少しでも助けになれば…と、うちの子3匹の肖像画をお願いしていたんだけど…

届いた!!!

肖像画01

ちょっとちょっとちょっとーーー!!!すっごく素敵ざますわよーーー!!!

「助けになれば…」なんておこがましい。超お買い得にプロの絵描きさんに絵を描いてもらっちゃった!


この写真が、
元画像・ちょりそー



ちょっちゃん♪
肖像画02


この写真が、
元画像・ぴにゃこらーだ



ぴにゃたん♪
肖像画03


この写真が、
元画像・ころにーた




ころちゅけ~♪
肖像画04


え?ころちゃんの黒目の大きさが違う?


そう。


可愛く描いてもらいたくて、


黒目を大きくしてもらったのさ。


目だけの


参考にしてもらった


元画像は




これ(笑)。
元画像・ころにーた2



HANABIさんの絵は鉛筆に水彩で彩色してあるんだけど、本当に細かい。

ほら、すごいでしょ?ちょりのくりくりお目目が超可愛い♪
肖像画05


無垢なぴにゃのお目目~♪
肖像画06


ころちゅけ~♪可愛い~~~♪
肖像画07

みんな本当に可愛い♪


今度これにぴったりの額を買いに行かなきゃ☆
肖像画08

綺麗に額に入れて、寝室に飾ろうね☆
肖像画09


かあちゃん、いつかイエイにするって、なんら?イエイってなんら?

↓イエイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

その写真、ぴーがジャンボリーだった時のでちゅね。今はもっと痩せてまちゅ。

やば。うち、むっちゃべっぴんさんやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月