2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

2012年 あけおめ☆

2012年元旦

2012元旦03

皆様、

2012元旦01


2012元旦02

今年もちょりそー、ぴにゃこらーだ、ころにーた共々よろしくお願いいたします☆m(_頭_)m


昨年は日本中が大変な災害に見舞われました。
まだまだ大変な状況だけど、今年は昇り龍のごとく復興も景気も勢いづいていきますように。


2012元旦04


2012元旦05
恐竜の着ぐるみだけど、龍ってことでヨロシク!


ほら、ちょりも挨拶しなさい。
2012元旦11

はい、よく出来ました☆

2012元旦12

ん?お口に何つけてるの?なんかつまみ食いした?

今年はぴにゃやころちゃんに少しはニッコリ優しくしてあげてよね。
2012元旦13
ね。


そして、紅白を観ていたら…
2011大みそか1

あ、それ、門松。玄関に置こうと思ったんだけど、小さ過ぎて風で飛んでいきそうだからそこに置いたのさ。
かじっちゃダメだよ。
2011大みそか2

ああ~。やっぱりかじられて、ひん曲がっちゃった。
2011大みそか3


☆おまけ☆

今年のおせち。作ったのはナマスだけ~♪
2012おせち


☆おまけ2☆

出番が終わってもぞもぞと退場するぴにゃこドラゴン。
2012元旦09

そして階段に落ちていた抜け殻。
2012元旦10
さすがにシーズー用は大きかったか。


今年もぴにゃをぶんなぐって、白黒を追いかけまわすのら!

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今年も親分ラブでちゅ。ころちゃんともいっぱい遊びまちゅ。

今年はシマを広げるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月