2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

正誤表

正しい猫のフォルム。
フォルム1

誤りの猫のフォルム。
フォルム2


何がどう間違っているのでしょうか?それは…


正しい猫のフォルムには、前足と腹との間に隙間があります。
フォルム3

誤りの猫のフォルムは、腹にシワが寄っています。腕にツイストもしくは三つ編み状のシワも見受けられます。
フォルム4

正しい猫のフォルムは、全体が丸みを帯びています。
フォルム5

誤りの猫のフォルムは、全体が角ばっています。
フォルム6

どーしてこーなっちゃったんだか(泣)。。。


フォルム7


フォルム8
ころちゃんは美味しそうに食べるよね。。。

フォルム9
君も時間の問題かもしれないね…

(あ、皆さんに多いと言われたので、夜ご飯は缶詰3個を3匹で分け分けだったのを、2個を3匹で分け分けにしたんだよ~。)


いつも言ってるけどこれは皮なんらよ!

↓ギャザーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは5500gの仔猫ちゃんでちゅ。

ご飯食べる食べるぞご飯食べるぞ♪
1月は正月でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
2月は豆まきでご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
3月はひな祭りでご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
4月は花見でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
5月は子供の日でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
6月は田植えでご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
7月は七夕でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
8月は暑いからご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
9月は台風でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
10月は運動会でご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
11月は何でもないけどご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪
12月はドサクサでご飯食べるぞ ご飯食べる食べるぞ ご飯食べるぞ♪

なんてな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月