2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

フリーダム

常に人にベッタリのちょりと違って、ぴにゃはとても自由。
ベッドいろいろ6

ちょりは人が帰宅するとどんなにコタツでぐっすり寝ていても、出て来て必ずお出迎え。
ベッドいろいろ7

寝ぼけている時は抱っこも出来ちゃう♪
ベッドいろいろ8

そんな時も
ベッドいろいろ9

ぴにゃは思いがけない場所にいたりするんだよ。
ベッドいろいろ10

そこは元々
ベッドいろいろ3

ベッド用のカゴじゃなかったんだけどね~。
ベッドいろいろ5

かと思えば…
ベッドいろいろ2

何故にベッドで寝ない!?って時もあるんだけどさ。
ベッドいろいろ


☆おまけ☆

マックのグランドキャニオンバーガーを購入。
グランドキャニオンバーガー1

ほほぅ。
グランドキャニオンバーガー2
食べてみて、「あー、ピクルス入ってないのかー。パンチがないや。」って感じ。
ボリューム的にはパンチ満点なんだけど、味がお上品と言うか、ぼんやりしていると言うか。あくまでも私の感想だけどね。


アメリカにいた時はJack in the Boxが好きだったんだよね。マッシュルームの入ったハンバーガーが美味しかったっけ。タコスやオニオンリングも売っててさ。懐かしいなぁ。
グランドキャニオンバーガー3


昔のことを思い出すのは年取った証拠なのら。

↓ザンネンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分チーズ舐めてたでちゅね。

おばはん、今日も昼寝し過ぎやったで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月