2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

大掃除仕上げ?

今日は、
20120108(1).jpg
ぴにゃをシャンプー☆
先月ちょりを洗った時に一緒に洗わなかったせいか、ちょんまげ夫が「ぴにゃ、汚いなー。もっと胸のあたりは白かっただろ?」って言うからさ。

シャンプーの後、自らヒーターの温風に当たって乾かしていたんだけど、
20120108(2).jpg

ちょりにどつかれて場所移動。可哀そうに。でもだいぶ乾いたかな?
20120108(3).jpg

あ!また!?
20120108(4).jpg

ちょり!
20120108(5).jpg

ひどいねー。ぴにゃは何もしてないのに。
20120108(6).jpg

でも、どかないで頑張ったね。
20120108(7).jpg

どついといて逃げるのかい、ちょり。困ったチャンだねぇ。
20120108(8).jpg

しばらくして、ちょりもぴにゃも消えたので2階に行ってみると…

なんだ、仲良くお昼寝してたのね。
20120108(9).jpg

ちょりが大人しくしてくれていれば、我が家は平和なんだけどな。
20120108(12).jpg

ぴにゃたん、真っ白で綺麗になったね。
20120108(10).jpg

とうちゃんが帰ってきたらヨシヨシしてもらおうね。
20120108(11).jpg


20120108(13).jpg
分かってるって。


ぴーからシャンプーの匂いがしてムカついたのら!

↓ボカスカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

シャンプーもリンスも我慢したんでちゅ。ぴー頑張ったんでちゅ。

おばはん、今日も2時間昼寝してたんやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月