2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

連休終わっちゃったー

昨日、ぴにゃのシャンプーの後。

ぽかぽか部屋にいると、
20120108-01.jpg

すぐに眠くなっちゃう。
20120108-02.jpg

シャンプーの後って、ちょりもそうだけど、ぴにゃもやたらと甘えん坊になるんだよね。
甘えながら膝の上に乗ってきて、ぺったりくっついて寝ちゃった。
すごーく可愛いんだけど、重くて足が痺れてくるんだよね…
20120108-03.jpg
(デジイチで自分(?)撮り!)

ちょり、ぐっすり寝てるな…
20120108-04.jpg

んじゃ、ぽいっと♪
20120108-05.jpg

ちょりの隣りのベッドに入れちゃおう♪
20120108-06.jpg

よしよし、起きないな。
20120108-07.jpg

キレイキレイして、ぴにゃたんもネンネしなさいね。
20120108-08.jpg


そして午後は、1階へ移動。小競り合いしながらも、寝場所が決まったみたいだね。
20120108-10.jpg

ちょり、またシャー言ってるし。ぴにゃの情けない顔、可愛いし。
20120108-11.jpg

あんまりシャーシャー言ってると、デコピンするぞ。
20120108-13.jpg


ところでころちゃん。三連休中、昼間はずっとアンカハウスで寝っぱなし。
朝晩のご飯時はキッチリ「きゃきゃ」鳴いて催促するし、夜中はぴにゃと大運動会してるけどね。
20120108-09.jpg

夜は気が向いたら1階に降りて来てテーブル下で寝たりして、また2階に戻ったりって感じ。
テーブル下から出て2階に行こうとする時に「ころちゃん」って呼んだら、ちゃんと止まってこっち見てくれるんだよ☆
可愛いでしょ♪
ヒモ遊び10


どこに行ってもぴーが付いて来るからウザいのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分について行きまちゅ!

うちは夜型やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月