2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

嬉しいぴにゃ

丸くて可愛いぴにゃの後ろ姿。
嬉しいぴにゃ01

ぴにゃの
嬉しいぴにゃ03

にぎにぎ♪
嬉しいぴにゃ04

一心不乱に
嬉しいぴにゃ05

にぎにぎ♪
嬉しいぴにゃ06

なんだか鳥さんの足みたいだねぇ…。猫の手ってそんなに開くんだね。
嬉しいぴにゃ02

お?目が座って甘えん坊モードだね?
嬉しいぴにゃ07

いい子いい子♪
嬉しいぴにゃ08

お?キタねキタね~♪
嬉しいぴにゃ09

ぴにゃはとっても嬉しい時、シッポが根元から膨らんできて…
嬉しいぴにゃ10

先っぽまでボン!
嬉しいぴにゃ11

ぴにゃぴにゃ~♪ おでこをグイグイ押しつけて、嬉しいんだね。
嬉しいぴにゃ12


しばらくすると落ち着いてシッポも元に戻るんだよ☆
嬉しいぴにゃ13


☆おまけ☆

いや~、今日の帰りは寒かった!北風ビュービュー!寒波が来るって天気予報は大当たりだね。
今夜は珍しくちょんまげ夫が飲み会で夜ご飯いらないから、デパ地下で自分のご飯でも買って帰っちゃお♪って思っていたのに、寒くて1分1秒でも早く家に帰りたくなって寄り道しなかった。
さ、お風呂にゆっくり浸かるとするかね。


ちょりはビックリした時しかシッポぼんぼんにならないのら。

↓フツーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分がいない時にかあちゃんに甘えてるんでちゅ。

うちはおばはんにシッポぼんは見せたことないねん。

| ぴにゃ | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月