2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

GEー

帰宅してちょりぴにゃころにご飯をあげて、お風呂掃除して洗濯してって、いつものようにバタバタしていた時、
「ケッケッケッ!」
が、聞こえた…。オーノー。

ゲーだよ…
ge-01.jpg

お前か!?
ge-02.jpg
だよねー。ぴにゃはゲーしないもんね。


お前か!?
ge-03.jpg
だよねー。ころちゃんもゲーしたことないもんね。


お前…だな?
ge-04.jpg
だよねー。ちょりしかいないよねー。とほほ。


で、ゲーを片付ける時、私は牛乳パックを使うのだ☆
ビリビリっと半分にちぎって、
ge-05.jpg

ササッと挟むようにすくって、そのまま中身をトイレへ。
ge-06.jpg

あとは除菌スプレーしてトイレットペーパーで拭き拭きして完了。
ge-07.jpg


ちょりは早食いしたり食べた後すぐ走り回ったり、便秘ぎみだったりするとゲーしちゃう。
数ヶ月に1度くらいだけどね。
今日はたぶん便秘だな。かあちゃんの食べたヨーグルトの空容器でも舐めなさい。甘いからちょっとだけね。
ge-08.jpg


☆おまけ☆

昨日スーパーのお菓子コーナーでちょんまげ夫が発見!ウサビッチ!295円!(だったかな?)
ウサビッチバッグ01

可愛い~♪ A5サイズのバッグ。
ウサビッチバッグ02

裏も可愛い~♪
ウサビッチバッグ033


時々ゲーしちゃうのら。

↓シカタナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴー、今までに1回しかゲーしたことないでちゅ。

うち、この家来てから1度もゲーしてへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月