2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

おニュー

ころちゃん♪
ころお年玉01

随分と爪とぎ使い込んだね~。
ころお年玉02

激しいね~。爪切り出来ないし。
ころお年玉03

新しい爪とぎに交換しようね。
ころお年玉04

あ。爪とぎのオマケでマタタビついてきたよ。
ころお年玉06

ちょっと舐めるかい?マタタビだよ。
ころお年玉07

ころお年玉08

ころお年玉09

ころお年玉10

ころお年玉11

そーですか、イケますか。では、私のお手手にたっぷり乗せたのでどうぞ♪
ころお年玉12


ビシ!ビシッ!!!

あう!あうっ!!!


痛ぇ~~~~。
ころお年玉13


ころお年玉14
すんません、すんません。


実は爪とぎポールも買ったのだ。
新しく買ったのをリビングに置いて、リビングの古いのをころちゃん部屋に置こうとしたら、ちょんまげ夫が
「ころすけ、お古ばっかりじゃ可哀そうだ。」
ってさ。
20120101154119.jpg

組み立てたらポールがぐにゃ~ん。
あれ?台座がボロボロ崩れるよ???不良品だ~。
20120101154218.jpg

お店に連絡したら、とっても丁寧な対応で、すぐに交換品を送ってくれました☆
ころお年玉05
ころちゃん、思いっきりこれで爪といでおくれ。


☆おまけ☆

今朝目覚ましが鳴ったらころちゃんがいつものようにスヌーズ機能でキャキャ鳴いていた。
私よりも先に起きたちょんまげ夫がころちゃんにご飯をあげてくれたんだけど、私がまだベッドで寝ていたら、ころちゃんはもう一度階段を上って来てキャキャ鳴いて起こしてくれたのさ。
で、私が1階に下りるとご飯の続きをカリカリ食べてたよ。ええ子じゃのぅ♪


せっかくかあちゃんと寝てたのに白黒目覚ましがうるさいのら。

↓デンチヌケッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴー、とうちゃんとかあちゃんと親分と一緒にベッドで寝てたんでちゅ。起きたらとうちゃんもかあちゃんもお仕事行っちゃってたんでちゅ。親分はオコタでネンネして、ころちゃんもハウスでネンネしてまちた。ご飯は冷蔵庫の上に置いてあったから食べたんでちゅ。何時だったんでちゅかね~。

爪とぎはレディーの身だしなみやで。

| ころ | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月