2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

久し振りに

ゆうべ。

ガチャンガチャンと音がするから振り返ると…


ころちゃんがケージを外側からよじ登っていた!
20120206夜(1)

慌ててカメラを持ったけど、もうてっぺんまで登っちゃってたんだよね。
20120206夜(2)

ころちゃん、元気が有り余ってるね~☆
20120206夜(3)

冷蔵庫の上で寝ていたぴにゃ。
20120206夜(5)

目が覚めたみたい。
20120206夜(7)

慌てて下りたけど、
20120206夜(8)

ありゃー。ころちゃん、ケージの天井から飛び降りちゃった。
20120206夜(9)

ころちゃん、ぴにゃに得意気に挨拶してたけど、ぴにゃたんは見てなかったんだよ~。
20120206夜(12)

ぴにゃはその後、
20120206夜(14)

しばら~く不思議顔でした☆(あ、ちなみにちょりはコタツで熟睡。)
20120206夜(16)


☆おまけ☆

新しいオモチャ『カシャカシャぶんぶん』。
カシャカシャぶんぶん(1)

このオモチャ、
カシャカシャぶんぶん(2)

ものすごい食いつき♪
カシャカシャぶんぶん(3)

大好きな『ぱたぱたトンボ』より、ずっと大きいんだけど、
カシャカシャぶんぶん(9)

その分カシャカシャ音も大きくてそそられるみたい。
カシャカシャぶんぶん(12)

ぴにゃ&ころも発狂のオモチャで、これは買って良かった♪
カシャカシャぶんぶん(8)


新しいオモチャは一番先にちょりが遊ぶのら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃん、ケージで何してたんでちゅかね~。

うちの雄姿、ぴにゃっこ見てへんかったん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月