2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

dakko01_20120213190157.jpg
はいはい。
あ、ちょり、お口にご飯がついてるよ。

で、私の膝の間に飛び込んで乗ってご機嫌なんだけど、
dakko02_20120213190156.jpg

上から見るとこんな感じ。丸すぎっ!!!
dakko03_20120213190156.jpg

そんなまん丸い子が
dakko04_20120213190155.jpg

グーグーのどを鳴らして見ているのは、
dakko05_20120213190154.jpg

お鍋。
dakko06_20120213190154.jpg

ちょり、今日は鶏の水炊きじゃなくて牡蠣のお鍋だから食べられるものは何も無いんだよ。
dakko07_20120213190209.jpg
(ちなみにこの時ぴにゃはテレビ台の上でひっくり返って熟睡。)

ちょり、お鍋大好きなんだよね。火を見るのも好きだし、湯気が温かいし、冷めた後のお鍋のフタをこっそり舐めるのも好きだし、とろろ昆布も好きだし。

この後ちょりが眠くて我慢が出来なくなった頃を見計らって、抱っこしてコタツの中に突っ込んだけどね。

それにしても今年は本当にいつまでも寒いねぇ。。。
お鍋、去年より沢山やってるかも。カセットコンロが大活躍さ。


☆おまけ☆

ちっちゃなお手手が可愛い♪
dakko08_20120213190208.jpg


そう言えば今日はバレンタインなのら。

↓チョコレートは?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

家にチョコが沢山あるから買わないってかあちゃんが言ってたでちゅ。

おばはん、職場で友チョコ沢山もらってんて。

| ちょり | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月