2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

今夜は飲み会

夜0時半過ぎ。

ちょりは私とちょんまげ夫が寝室に行くのを待っている。一緒に寝たいから。
寝待ち01

ぴにゃは
寝待ち02 (2)

とっくに
寝待ち02

ネムネムで
寝待ち03

訳が分からない状態。
寝待ち04

それでも名前を呼ぶと寝転がって可愛さアピール。
寝待ち05

もう皆ネンネするよ~。
寝待ち06

ぴにゃはそこでしばらく寝て、夜中に寝室に遊びに来て私の上を歩いたりしてキャッキャして(←とても迷惑)、その後コタツで朝まで寝るんだよね。
寝待ち07

ちょりは一年中人間と一緒に寝て起きるんだけどね。
あ、もう限界?さ、2階に行こうね。
寝待ち08

で、ころちゃんは自分のアンカハウスで寝ているんだけど、朝私が起きると必ず1階のトイレにウンチッコがしてあるの。
まったく気が付かないんだけど、たぶん夜中にしているんだろうな~。朝は私の目覚まし時計で起きるから(そして私を起こしてくれるんだけど)。



今日はかあちゃんが飲み会で帰りが遅かったのら。

↓ナニタベタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

夜ごはんが遅かったでちゅ。

おばはん飲み会行く時ご飯置いてってや。

| ちょり&ぴにゃ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月