2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

ヒヨメジブロ

お?
hiyomejiro00.jpg

来たか?
hiyomejiro01.jpg

来たね?
hiyomejiro02.jpg

ヒヨちゃん。
hiyomejiro03.jpg

hiyomejiro10.jpg
そしてヒヨちゃんが去るのを待っていたのは、

つがいのメジロちゃん達♪ 可愛い声で鳴くんだよね~♪
hiyomejiro04.jpg

お腹がいっぱいになったら、隣りの木に停まってお互いを毛づくろい。
hiyomejiro05.jpg

仲良しさんだね~♪ 可愛いな。
hiyomejiro06.jpg


ところでぴにゃたん。いくらカーテン越しに鳥さんを見たいからって言って、
hiyomejiro07.jpg

それじゃ今にお尻が落っこちちゃうよ?
hiyomejiro09.jpg


☆おまけ☆

買ったよ、ビッグアメリカシリーズ第三弾!ブロードウェイバーガー☆
image_bigamerica_01.jpg

持って帰ってくる途中でだいぶ潰れちゃったけど…
ブロードウェイバーガー1

ベーコンもハンバーグも確かにパンからはみ出る大きさ。
ブロードウェイバーガー2
普通に美味しかった。でも、何がブロードウェイなのかは全く分からず。

ちなみに今日これを買った地元のお店の可愛いお姉さん、完ぺきな英語で外国人客もテキパキさばいていたんだけどさ、マックの店員さんって英語話せる人が多いんだろうか?
私の友人の川崎の星さんも学生時代からマックでバイトしていたらしいけど英語ペラペラだし、以前職場のアルバイトさんだったSさんもICUの学生時代にマックでバイトしてたって言ってたし。たまたまかなぁ?


ヒヨやメジロよりちょりはチキンが好きなんら。

↓ササミッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

メジロちゃんピッピ可愛く鳴くんでちゅ。

おばはん昔、ブロードウェイのミュージカル観ながら爆睡してんて。ロンドンでミュージカル観てても爆睡してんて。

| ちょり&ぴにゃ | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月