2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

にゃーにゃーにゃー

今日は2月22日。

朝から職場で「猫の日ですね。」「猫に何かお祝いするんですか?」と言われてしまった。
別に何もする予定はなかったんだけど、何人かに言われちゃったからねー。
今夜はカレーのつもりだったんだけど、急きょ変更するか。。。

安売りのお刺身を買って帰ったさ。

20120222-1.jpg

ちょりはマグロ好きだもんね。

20120222-2.jpg

サーモンも一緒に。(人間用にはマグロサーモン丼と出汁巻き卵とお味噌汁とお漬物を作ったさ。)

20120222-3.jpg

さあ、どうぞ♪

20120222-4.jpg

ぴにゃ…。なぜ食べない…?
メバチマグロはダメ?本マグロは高かったんだよ~。


ころちゃんはマグロ食べたよね☆

20120222-5.jpg

結局誰もサーモンは食べず。脂っこいからかな?



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。南アフリカのクッキー『イートサムモア』。

20120222150706.jpg

これ、すっごく美味しくて、卵ボーロとショートブレッドを足して二で割った感じ。
もっと食べたーい!

ちなみにザンビアにはこれのバッタモンで『イートワンモア』っていうのがあるらしい。オモロー♪


マグロもスキら。鶏肉もスキら。馬刺しもスキら。チーズもスキら。ヨーグルトもスキら。納豆もスキら。

↓オイシイモノガスキッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ゆうべはとうちゃんとかあちゃんと親分と一緒にベッドでネンネしたんでちゅ。

うちも外におった時はゴミ漁ったりもしててんけどな。もう昔のうちちゃうねん。サーモンはいらんわ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月