2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

ちゃいろ

今日の夜ご飯風景。。。

ん?

惜しい01

あ!!!ちょりとぴにゃのシッポがくっつきそう!

惜しい02

くっついたら、ぴにゃが喜ぶだろうな~。

くっついたら、ちょりが怒るだろうな~。

そうしたら、ころちゃんが逃げるだろうな~。

惜しい03

ちょっと楽しみだったんだけど、残念ながらくっつかず。

惜しい05

惜しい!



☆おまけ☆

昨日ランチの約束をしていたんだけど、参加出来なかった猫沢山と犬と亀と(奥様と息子さんと)暮らしているK次長(前の部で一緒だった)が、わざわざお詫びにって今朝、私の席までお菓子を持って来て下さった☆
なんて良い人!!!
今の部署じゃ階も違うのに。ランチ、また行けるのに。

しかも、、、

パティシエ・シマ1

極上洋菓子のお店「パティシエ・シマ」ざますわよ!奥様!!!お高いんざますわよ!

パティシエ・シマ2

美味しそう~~~♪

パティシエ・シマ3

1個だけ食べようと思ったんだけど、サクサク軽くて上品な甘さが美味しくて、ついつい3個ぺろり。

パティシエ・シマ4

美味しかった♪

パティシエ・シマ5

K次長、わざわざ有難うございました。m(_頭_)m
М国に赴任される前に、是非ランチご一緒させてください!Sさんと一緒に♪(^□^)
赴任して帰国される時には、きっと乗馬の達人になっているんでしょうね。。。


なんだか今日の日記は茶色っぽいのら。

↓チョリイロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分とぴーのしっぽがくっつきそうだったんでちゅね!?なんで教えてくれなかったんでちゅかー!

とばっちりは御免やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月