2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

ストレス発散のため

ぶんぶんまち01


ぶんぶんまち02


ぶんぶんまち03


ぶんぶんまち04


ぶんぶんまち05


ぶんぶんまち06


ぶんぶんまち07


ぶんぶんまち08

はいはい。


ってなわけで、カシャカシャぶんぶんをカシャカシャ!ぶんぶん!と振り回し、ぴっころ大ハッスル☆


沢山ジャンプさせて、やっとぴにゃの電池も切れたらしい。

ぶんぶんまち09


お鼻も肉球もまっピンクだね♪

ぶんぶんまち10


ころちゃんは

ぶんぶんまち11


まだまだ遊び足りないのか…

ぶんぶんまち12

結構走り回ったんだけどね。



もちろん後でちょりと(だけ)遊んであげないとプンプンに機嫌が悪くなるから遊んださ。

ぶんぶんまち13

真夏と真冬は動きが鈍いけど、過ごしやすい季節は元気いっぱいになるんだよね。

春は近いかも?



☆おまけ☆

買っちゃった♪ ヘンケルス(ツヴァイリング)のキッチンバサミ

料理ばさみ

ずっと何かのオマケでもらったものとかを使っていて、すぐ錆びたり切れなくなったりしてダメになっていたんだけど…

そう言えば実家では、私が物心ついた頃からずっと同じヘンケルスのキッチンバサミを使い続けているな~って思い出して。
で、値段調べたら高くてビックリ☆

それでも毎日使う物だし、高くてもこれから先何十年も(もしかしたら死ぬまでずっと)使えると思えば安い物さ!って購入。
本当は実家と同じブルーのものが欲しかったんだけど、値引きして売っているお店はどこも売り切れ。で、赤いのを。

いや~、ストレスフリーだよ☆使い易いしよく切れるし。
普通の料理バサミよりは少々重さがあるので、か弱い女性は持ってみてからの購入をご検討くださいませ☆


ぴーと白黒がうるさいからオコタの中でネンネしてたんら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日は雨で寒かったでちゅよ。

もっともっと遊ぶねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月