2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

まだ寒い

あら、ぴにゃたん。

ぴだっこ01


みずからとうちゃんのお膝に乗ったのね?

ぴだっこ02


載せられないけど、ちょんまげ夫は嬉しさを噛み締めた顔付きさ☆

ぴだっこ03

よかったね、お二人さん♪



そして今日も

ぴだっこ04


メジロ夫妻が♪

ぴだっこ05


「いらっしゃいませ~♪」

ぴだっこ06


「毎度ご来店ありがとうございます♪」

ぴだっこ07


って、言ってるわけじゃないのね。。。

ぴだっこ08


その後ちょりは、

寝起きちょり3


なかなかブサイクなお顔でネンネ。

寝起きちょり4


真剣に見ていたぴにゃも、

ぴだっこ09


ネンネ。

ぴだっこ11


まんまるだね♪

ぴだっこ10

今日は有給休暇を頂いた。
お天気が良かったから、洗濯大好き洗濯ババアとしては毛布や布団カバーが洗えて嬉しかった♪
天気予報では明日は雪。もうすぐ3月なのにねぇ。まったく今年は寒いや。

そうそう、ころちゃん、遊びたい気分の時に私がトイレに行ったりすると、すぐ近くで待っているようになったんだよ♪


☆おまけ☆

上田秀人さんの新刊「奉行始末 - 闕所物奉行 裏帳合(六)」。

奉行始末

ああ~。闕所物奉行シリーズ完結しちゃうのね。


今日はかあちゃんとオコタでお昼寝したのら。

↓オヤクソクッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日はぴーも一緒にオコタでネンネしたんでちゅよ。

おばはん、寝過ぎで夜ごはん30分遅れてんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月