2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

桃の節句

今日は桃の節句☆ 

桃の節句01


うちには可愛い女の子が

ひな祭り01


3匹。

ひな祭り10

お祝いしなきゃね。

さぁ、みんなで歌いましょう♪


♪灯りをつけましょ ろうそくにぃ~♪

ひな祭り02

…バシュッ!

ひな祭り03


♪お花をあげましょ 

ひな祭り04

ぴにゃたんにぃ~♪

ひな祭り05


すっかりお雛様を出すのを忘れてしまった(今年はずっと寒かったからずっと冬の気分だったのさ。だってまだ梅も咲いてないよ。)けど、せめてお人形と一緒に記念撮影しようね。

はい、ちょり。もっと可愛いお顔してよ~。

ひな祭り06

はい、ぴにゃ。

ひな祭り07

ぴにゃたんも可愛いよ~♪


はい、

ひな祭り08

ころちゃん…

ひな祭り09

しまった…。寝起きは不機嫌だったんだ…。おお怖いお顔。


母のお友達が作ったちらし寿司を頂いたのでラッキー☆
母からハマグリをもらったのでラッキー☆

桃の節句02


白酒の代わりに甘酒作って、なんとかひな祭りっぽくなったかな?

桃の節句03


ちょりが食べられるものが全然なかったのら。

↓トリノセックハ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーが食べたのはオータムポエムって葉っぱなんでちゅ。春なのにオータムでちゅか?

おばはん、うちの昼寝の邪魔したらアカンって何度も言うてるやろ。


↓おまけ↓

≫ Read More

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月