2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

スタイルフリー

みんな大好きカシャカシャぶんぶん。


ビール…じゃなくて発泡酒の箱の中にぶんぶんを入れてカシャカシャ音をさせると、

糖質ゼロ01


大喜び♪

糖質ゼロ02


ころちゃんも当然参加して、

糖質ゼロ03


糖質ゼロ04


ずずずいっと。

糖質ゼロ05


ころちゃん、ぽってぽてだね~。

糖質ゼロ06


糖質ゼロ07


糖質ゼロ08


糖質ゼロ09

楽しそうで良かったよかった(^^)



ぴっころと遊んだ後は、ちょりのフォローも欠かせないでしょ。

糖質ゼロ10


ちょり、私の腕にしがみついてネンネしちゃったよ。愛い奴め。

糖質ゼロ11


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
猫好きKさんに先日頂いたアフガニスタン土産だけど、たぶんドバイで買われた王室ご用達Bateelの高級デーツ!

Bateel01.jpg

やっぱりデーツの中で一番美味しいよね☆


そしてこちらはアフガニスタンのナッツ&レーズン色々。

20120302110521.jpg


こちらも全部美味しかった♪ 
アフガンのレーズンは美味しいんだよ~。で、何だかわからないちっちゃいヒヨコ豆みたいなナッツもすごく美味しかった☆

20120306153433.jpg

虫のいないシーズンで良かった(^▽^;)

以前夏場にアフガン土産で別の方々から頂いた時に、2度ほど虫だらけの時があったんだよね…。
虫は成虫の時と幼虫の時があったよ。
ビニールを開けたら成虫は飛び立ったし(外来種が!!!)、幼虫の時は何百匹もうじゃうじゃと…。
キャーーー!


かあちゃんはちょりのそばにいなきゃダメなのら!

↓ギューッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、眠くなったでちゅ。

おばはん、もっと遊ぼ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月