2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

稲妻 vs 小ナイフ

昨夜、夜ご飯の後からずーーーっと朝までコタツで寝てしまったぴにゃ。

今朝はちゃんと起きたね☆

寝起きぴにゃ01


おや?

寝起きぴにゃ02


ころちゃん、一瞬現れたよね?

寝起きぴにゃ03


寝起きぴにゃ04


寝起きぴにゃ05


寝起きぴにゃ06

ああ…

ぴにゃのママのたけさんは今じゃお家の中で、マダム仲間に甘えてバターナイフくらいになったみたいだけどね☆


寝起きぴにゃ07


寝起きぴにゃ08


寝起きぴにゃ09


で、今日は朝も昼も、ちょりがゴロゴロ寝ている間も、

寝起きぴにゃ10


夜になっても、ずーーーっとぴにゃところちゃんは遊びっぱなし。

寝起きぴにゃ11


私もちょこっと遊んであげたけど、基本2匹で遊んでくれたから助かった♪

ちょりは私と同年代だもん、若者達と違って疲れちゃうんだよね(^m^)

寝起きぴにゃ12

明日は私も昼寝しよっと♪



☆おまけ☆

奥様聞いて♪ ハンバーグカテゴリーで一番人気のこのレシピ、美味しいわよーーー!

Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun

寝起きぴにゃ13

味噌入れるなんてビックリ!白ワインなかったから日本酒にしちゃったざますけど。

ソースも大根もピーチネクターもなかったから、きのこソース(Cpicon 極上!和風ハンバーグ☆きのこソース by まつ純)にしちゃったざますけど。しかも片栗粉入れ過ぎてあんかけ風ソースになっちゃったざますけど。

次回は絶対大根とピーチネクター用意するざます♪

チーズハンバーグならちょりも食べたいのら。

↓チーズッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

昨日沢山寝たから今日は元気でちゅ。

うちも昨日はご飯の後ずっと寝てしまったからな、今日は元気いっぱいやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月