2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

あまあま

週末の朝のこと。

20120311-01.jpg

ちょりは朝ご飯を食べ終えて、ちょっと眠くなったみたいで毛布をフミフミ。

20120311-02.jpg

掃除したり洗濯したりで10時。

20120311-03.jpg

ぴにゃの姿を見ていないのでコタツ布団をめくると…

いた。

20120311-04.jpg

ぴにゃたん、朝だよ。

20120311-05.jpg

ご飯食べなさい。

20120311-06.jpg

ちょりもころちゃんもとっくに食べ終わってるよ。

20120311-07.jpg

…あ、そう。


なんだかんだやって買い物に行って帰ってきたらお昼頃に。

コタツ布団をめくると…

まだいた。

20120311-09.jpg

ぴにゃー。いい加減に起きて朝ご飯食べなさいね。

20120311-10.jpg

鳥さん達もリンゴ食べに沢山来てたけど、もうどこかへ遊びに行っちゃったよ。

20120311-11.jpg

20120311-12.jpg

起こしましたとも。

ちょりは絶対に人間と共に行動するし、ころちゃんも毎朝6時半にキッチリ起きて私を起こしてくれるのに、本当にぴにゃはマイペースだよね。



☆おまけ☆

今日はホワイトデー☆

部長からはテレビチャンピョン ケーキ職人選手権三連覇の「ル・パティシェ ヨコヤマ」の焼き菓子♪
20120314(2).jpg

課長からはガトーフェスタ・ハラダのラスク一人に1箱!
20120314(1).jpg

バレンタインにあげていないのに若人たちがくれたシーキューブのお菓子。
20120314(3).jpg

Jさんから女性陣にはウエストのフルーツケーキ。
20120314(5).jpg

Oさん(女性)からはパティシエ・シマのバスク オ スリーズ。激ウマ☆
20120314(4).jpg

みなさん、ありがとうございました。美味しく頂きました☆

ダ~イエットは明日から♪


かあちゃん正月太りのままなのら。2キロ増のままら。

↓ムチムチッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは今結構ほっそりでちゅよ。

ダイエットは明日からでええねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月