2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

ザンネン

ぴにゃが寝坊した週末のこと。

ちょりが日向ぼっこをしていたら、

ハコイリ01


当然親分LOVEのぴにゃがついて来た。

ハコイリ02


そして手前に置いてあった段ボールに

ハコイリ03

ハコイリ04

ハコイリ05

ハコイリ06

ハコイリ07

やっと静かにお昼寝するのかな、って思っていたんだけど…


ちょり!障子の桟にお手手乗っけちゃダメでしょ!

ハコイリ08

ハコイリ09

あら♪

すごく姿勢が良くてカッコいいねぇ。スフィンクスみたい☆ 

ハコイリ10

アンヨに乗っかってるタプタプのお腹さえ引っ込んでいればね…。

ハコイリ11

残念じゃ。

ハコイリ12


ぴにゃは段ボールに入っていると、捨てられた仔猫ちゃんみたいだね。

ハコイリ13

ハコイリ14

捨てません。


☆おまけ☆

今回のビッグアメリカシリーズ第四弾の「ビバリーヒルズバーガー」を食べてみた。

ビバリーヒルズバーガー(1)

HPによると、

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

beverlyhills_l.jpg

ふむふむ。

ビバリーヒルズバーガー(2)

えっと…。アボカドソースと卵とチーズ。美味しいんだけどボンヤリ風味。
今回のシリーズは全部ボンヤリ系。卵入りが多かったから???

やっぱり初心(?)に帰ってテキサスバーガーを復活して頂きたいものじゃの。


☆おまけ2☆

一日遅れのホワイトデープレゼントを頂いた。一口サイズのちんすこう♪

ちんすこう

嬉しいね♪


ビバリーヒルズバーガーは706kcalらって。

↓ダイエット?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは箱入り娘なんでちゅ。

うちは今日も元気やで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月