2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

まだまだ

さんざん遊んであげても、「キャ。キャ。」って鳴いて遊びの催促。

まだまだ01


今日はおしまい。もう眠たくなってるでしょ?

まだまだ02


同じくぴにゃも、

まだまだ03


眠たいくせにね。

まだまだ04


ほったらかしにしておいて、ふと見てみるところちゃんがぴにゃの傍へ。

まだまだ05


まだまだ06


まだまだ07


まだまだ08


もっと騒がれる前に、と、お風呂に入って出てきたら、ぴにゃはテレビ台の上でくったり。

まだまだ09


ころちゃんは、また鳴いて遊びの催促。頑張るねー。眠そうなお顔なのにねぇ。

まだまだ10


ひと眠りしたちょりはコタツからスッキリした顔して出てきちゃったし、

まだまだ13



皆が騒ぎだす前にサッサと寝よっと。

まだまだ12


で、人間が布団に入ると、遊び足りないちょりが真っ暗な家の中を「うるるるるっ。うるるるるっ。あ~ん。」って鳴きながら徘徊するの。
(ちょりのカラオケタイムって呼んでいるんだけど。)
で、しばらくするとネズミのおもちゃをどこからか1匹くわえてやって来て、ネズミをコンッて落としてから、「うるっ。」って一声鳴いてベッドの上へ乗って毛づくろいして寝る。
最近はぴにゃもころちゃんも夜中に遊ばなくなったし、みんな人間のペースに合わせて生活してくれるようになったよ。
良いことじゃ。


皆がちょりの美声に聴き惚れるのら。

↓うるるるるってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分の声は鈴を転がすようでちゅ。

うちの毎朝のハスキーボイスもなかなかやねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月