2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

連休2日目

連休2日目。

今日もピカピカの良いお天気なので色々洗濯♪


ころちゃんと

20120429-01.jpg


ぴにゃは

20120429-02.jpg

朝から大運動会。



ちょりだって

20120429-03.jpg


私が着替えている時にクローゼットに潜り込んで、掛かっている服の間からパンチ出して来て応戦したらシャー言ってさ。

20120429-04.jpg

ま、みんな元気いっぱい。



ところでうちの座椅子カバー。

あれから半年…。
またもやこんな状態に…。

座イスカバー01


2枚重ねなのに1枚剥がしてもこんな感じ。今回は1年もたなかったね…。

座イスカバー02


ということで、またもや実家に行って母にミシンで縫ってもらっちゃった。

一枚目はのれんで。

座イスカバー03


上から分厚いデニム生地!これでどうだ!!!

座イスカバー04


ちょり、さっそくバリバリだね。

座イスカバー05


でも大丈夫☆

あと3枚はあるんだもーん。

座イスカバー06

ちなみにこの生地、ネットで260円で購入!お安い!
(送料の方が高かった…。しかも色落ちが激しくて4回事前に洗濯したぜ。)


で、母は今まで通勤時に家から駅まで自転車で行っていたんだけど、先日会社も終わり、「自転車はもう乗らないことにした。」と。「まだ新しいからあなたに私の自転車あげる。」と。
宅配便だと送料が1万数千円かかると言うので、乗って帰ることに。

うちから実家へは電車を乗り継いでドア to ドアで1時間くらい。車だと15~20分位なんだけどさ。
自転車でどれ位かかるんだろ…と思いながらもママチャリでレッツゴー!
車だとあっという間の道も自転車だと長いねー。いつもは一瞬で通り過ぎる農工大なんかも広いねー。
やんわりとした下り坂が多かったから、結局40分で到着。
はぁ…明日は絶対筋肉痛だな。


今日かあちゃんはお昼寝しなかったのら。

↓ダイジョーブ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはいっぱいネンネしたんでちゅ。

うちもずっと寝ててん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月