2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

にくKYU HANDS新作?

はりまやんさんから何かが届いた♪

ころ栞(1)


おおおーーーー!!!こ、これは!!!

ころ栞(2)


ころちゃんグッズだ☆ すごーい!可愛い~♪センスがいいのは流石だね☆

ころ栞(3)


ちと面白い。

ころ栞(4)


ころすけストラップ♪ 相変わらず超細かいお仕事。
お鼻のチョン!もついてるし、ちっちゃな肉球もついてるよ~

ころ栞(5)


はりまやんさん、いつもいつもありがとうございます☆m(_頭_)m
栞は早速使いますよ~


んでもって、はりまやんさんのNET直販はちょっとお休み中みたいだけど、早く再開しておくれ。
ステッカーが買いたいんだよ。。。


新しい携帯に夫婦で貼ったから、もう在庫切れなのさ。

ころ栞(6)


へへへ。いいでしょ。

ころ栞(7)



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ペルー出張土産のチョコレート。

20120611.jpg

中南米のチョコレートってすっごく甘いよね~。これも甘かった。でも美味しかった☆


白黒のくせにイッチョマエに生意気なのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーのシールはないんでちゅか?ぴーが一番可愛いでちゅよね?

はりまやんのおっちゃん、ありがとー。

| 日々のこと | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月