2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

今日は晴れた☆ 
良かったよぉ。洗濯ばばぁなのに雨降って洗濯出来なかったら、ただのばばぁになってしまうところだったよ。

沢山洗濯して、ついでに…

2012061701.jpg


抜け毛の季節だからね。洗えて良かったよ。

2012061702.jpg


危険を察知して逃げていたぴにゃも、すんなり捕まったのでシャンプー☆

2012061703.jpg


頑張ったね。

2012061704.jpg


シャンプーされた後は

2012061705.jpg


せっせを毛づくろいして乾かすから相当疲れるらしく

2012061706.jpg


それはそれはグッスリ寝てくれるんだよね。

2012061707.jpg


ちょりも

2012061708.jpg


グッタリお疲れモード。

2012061709.jpg


私も2匹シャンプーして疲れて床に転がっていたら、ちょりが生乾きのまま足の上に乗っかっちゃった。
ぴにゃまで周りをウロウロするし。毎回シャンプー後は甘えん坊になるのは何でなんだろう?

2012061712.jpg



☆おまけ☆

ちょりがトイレに入ると、ころちゃんがカサコソと特等席へ。

2012061710.jpg


ちょりのトイレを覗く子が増えちゃったみたいだねぇ。。。

2012061711.jpg


ぴーだけじゃなくて白黒までちょりのトイレをのぞくのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、ネンネしてて見過ごしちゃったでちゅ。

なんであそこがトイレなん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月