2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

家康タイプ

週末。

登りたい01


登りたい02


登りたい03


登りたい04


登りたい05


登りたい06jpg


登りたい07


登りたい08

この後、やっぱり落ち着かないちょりはテレビ台の上から下りて、その途端にぴにゃが上って寝ちゃったよ。


ぴにゃは優しくてぽわわんとしているんだけど、結構したたか。
ちょりのやっていることをマネするし、ちょりの寝ている場所はチャッカリ奪う。
シャーシャー言われてもまるでへこたれないからね。

登りたい09

最近は夜も私と一緒に寝室に来て、私にベッタリくっついてナデナデを要求。
ちょりが先にベッドの上にいるとシャー言われて一度は引き返すんだけど、しばらくして戻って来て、ちゃんと目的を果たす。
ま、朝まで私と一緒に寝室で寝ているちょりと違って、ぴにゃは満足すると、どこかへ行って寝ちゃうんだけどさ。


ちょりはシャーシャー言っても本当は弱っちぃからねぇ。

登りたい10

ま、なんとか皆で仲良くやっておくれ。



☆おまけ☆

今日の職場のオヤツ。

でた!!!面白い恋人!!!これって訴えられたんじゃなかったっけ?

オモシロイ恋人

騒動をちゃんと宣伝に使う感じがさすが浪速の商人って感じだね。
しかも『大阪新名物』って書いておきながら『東京カブレ』だし。ん?『東京カブレ』は別の商品なのか???


ゴーフルはサクサクで美味しくて、みたらし味(!)のクリームも意外と美味しかった。

オモシロイ恋人2

でも、たぶん2枚以上食べたらクドイ(笑)。


ちょりは気が短いのら。

↓ノブナガタイプッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは待ちまちゅよ~。ずっと待ちまちゅよ~。いつか天下を獲るんでちゅ。

だからってうちが秀吉タイプってことはないねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月