2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

出張シーズン

日曜日。
32℃で暑かったけど風があったし、湿気はそれほどなかったのでエアコンなしで窓全開。

20120908午後(2)


テーブルの上でご機嫌にゴロンゴロンするちょりが気になる

20120908午後(1)


ぴにゃ。

20120908午後(3)


相変わらず親分LOVEだねぇ。

20120908午後(4)


で、ちょりが

20120908午後(5)


少々気になるのは

20120908午後(6)


ころちゃん。

20120908午後(12)


そしてころちゃんが気になっているのは

20120908午後(7)


写真を撮っている私。

20120908午後(8)


みんな眠たいみたいで

20120908午後(10)


まったりとして

20120908午後(11)


平和な午後でしたとさ☆

20120908午後(9)

ま、普段なら私も近くに転がって昼寝しちゃうんだけど、なんてったって「プリズンブレイク」のDVDがあるからね。
一人ハラハラドキドキ鑑賞したさ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

I次長ケニア出張土産のチョコレート。

20120910おやつ (2)


Wさんメキシコ出張土産のチョコレート。

20120910おやつ (3)


K課長キルギス出張土産のチョコレート。

20120910おやつ (4)


ザンビア帰りのNさん土産のお茶。(ん?子供向けのお茶か?)

20120910おやつ

今日は他にもタイ出張土産のゴディバのチョコレートとか佐賀出張土産のお菓子とかてんこ盛り。

でもやっぱりケニアの「out of Africa」のチョコが一番美味しかったー♪大好き♪


朝晩は涼しくなってきたのら。

↓モウチョットてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは暑くても寒くてもぐっすりでちゅ。

夜、アイスノン必要なくなったな、おばはん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月