2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

なんでやねん

ちょりはトイレにとても神経質なタイプで、トイレに行きたくなると私の周りをウロウロしたり、ぐずったり。
ぴにゃが来る前はちょくちょく、洗濯機やコタツ布団やちょんまげ夫の服や帽子にチッコをしたりしていたんだよね。

ここしばらく、チッコは新聞ストッカートイレで落ち着き、ンチは私にアピールして猫トイレを人間のトイレの中に運ばせていたしたり。


なので…


たまにこうやってサッサと一人でトイレに入って、

見られてる01


しかも

見られてる02


あえてギャラリーがいる時にするのは、とても理解に苦しむのよね。

見られてる03


これにはフクザツな事情があるのら。

↓ナンチャッテッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分のトイレは長いんでちゅ。

ぴにゃっこが早すぎやねん。ウサギみたいやろ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。Jさんのモロッコ出張土産のクッキー?ビスコッティ?

モロッコ

中東らしくスパイス(カルダモンかな?)が入っていて、ほんのり甘くて美味しゅうございました☆

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月