2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

そうはさせない

あら、ちょっちゃん珍しい。とうちゃんのお膝に乗ったのね。

そうは01


年に1、2回あるかないかだよね~。

そうは02


嬉しいちょんまげ夫、いそいそと毛布まで掛けちゃって。

そうは03


ちょり、お大臣だね。

そうは04


でも、眠りに入る前に

そうは05


耳をひっくり返されたり、

そうは06


頭上でおやつを食べられたり。

そうは07

ちょんまげ夫がやっと静かになって…


さぁ、寝ようと思ってるな?

そうは08


そうはいかないのさ。

そうは09


何故なら、かあちゃんはちょっと悔しいからだ。

そうは10


ずっと自分の膝の上に乗られると重くて嫌になっちゃうんだけど、人の膝の上に乗っているのを見るとムラムラするものなんだよ。

そうは11



そして私の膝の上に乗せてご満悦(私が)☆ ははは♪

そうは12



なかなか寝られないのら。

↓ンモーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはずっとオコタの中でネンネしてたでちゅ。

うちは椅子の上で寝とってんで。

| ちょり | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月