2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

仲良し

暗くて写真がダメだけど、ぴっころ(ぴにゃ&ころ)は毎朝毎晩こんな感じで仲良くご飯。

横並び2


祖母の形見分けの高級な津軽塗のテーブルは…猫の食卓(…つか、踏み台?)になり果てましたとさ。
あはは~(おばあちゃんゴメンナサイ。)

横並び1



☆おまけ☆

今年もこの時期、リーガルのブーツを買いました。クマのためにね。
今年のクマさんはイマイチかな。

2012REGAL.jpg


数年前に買ったお気に入りの黒いロングブーツの底がダメになってきていて、修理出来るかも?と思って履いてお店に行って尋ねてみたんだけど、「それは修理出来ないタイプのものです。」と言われてしまい、「じゃ、これ捨ててください。そっち買って履いて帰ります。」って、黒いロングブーツを買ってしまったさ。
今回はちゃんと修理(靴底の総貼り替え)出来るタイプのものにしたけど、本当は今年はムートンのブーツが欲しかったんだけどな。


ちょんまげ夫と付き合い始めた年から(って言っても、付き合って3ヶ月のスピード婚)集め始めたクマも、もうこんなになっちゃった。早いもんだね。

2012REGAL (2)


2007年、2008年のこの子達がお気に入りさ♪

2012REGAL (3)



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
N課長の名古屋土産のお菓子。限定品らしいよ。

20121217.jpg


どら焼きの皮みたいなものに、ういろうと栗あんや芋あんが包まれていて、一切れでもボリュームありありでした☆

20121217 (2)


こちらはアフリカのモーリタニア出張土産だけど、おフランスのチョコレート。

20121217 (3)


お洒落ざます♪

20121217 (4)


今日かあちゃんがお好み焼き作ったんら。

↓オカカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

キャベツはイマイチ好きじゃないでちゅ。

うちもオカカもらってん。ちょっとだけな。

| ぴにゃ&ころ | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月