2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

探し物

最近帰宅後に写真を撮ろうとしても、ぴにゃはサッサとコタツに入って寝てしまうし、ころちゃんも椅子の上で寝てしまうので、ちょりばっかり。

どこ?(1)


ちょりはコタツ布団の上で、ヒーターの温風にあたって

どこ?(2)


ご満悦。

どこ?(3)


すごいお姿ですね~。

どこ?(4)


ところでさ、

どこ?(5)


私、未だに分からないんだけど…

どこ?(6)


猫のオヘソって、どこ?

どこ?(7)


どこにあるの??? ワッシャワッシャ(←腹毛をまさぐる)

どこ?(8)


どれなの!? ワッシャワッシ(←腹毛まさぐりまくり)

どこ?(9)


あいでででででで!ごめんごめん!

どこ?(10)


ってことで、本日もオヘソ発見出来ず。
やっぱり大人しいぴにゃのを探すかねぇ。



☆おまけ☆

母からのお裾分けのお菓子。

メルシーチョコ

手前のメルシーチョコレート(ドイツ)は、美味しいよって教えてあげたらお気に入りになったらしく、見つけた時は必ず買うんだとか。


そしてこの『静岡おかき』!激うま!!!

静岡おかき

揚げたおかきってあんまり食べないんだけど、これは美味しい!どっちも美味しい!
以前母からもらって、あんまり美味しいからお取り寄せしようかと思っていたら、「また売ってた。」って買ってきてくれた♪ ありがたい♪
オススメ!


ちょりはデベソじゃないのら。

↓ヘソッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーにもオヘソあるんでちゅかね?

哺乳類ちゃうんかい。

| ちょり | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月