2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

あと一日

金曜日一日出勤すればお正月休みだ☆

20121227.jpg

土日は雨みたいだけど、お休みは長いし洗濯は後回しでもいいや。部屋の大掃除でもするかね。

クリスマスに職場で以前ご一緒させて頂いた方のチュニジアでの訃報を知ったし(しかも2歳と6歳のお子さんを残しての交通事故…)、猫界のスーパーアイドルすえこちゃんは天国に行ってしまうし、元気が出ないや。
めわさんには年賀状も出しちゃったんだよね…



☆おまけ☆

先日Jさんが撮影したちょり。私が撮るちょりとちょっと違うね。

Jさん撮影ちょり


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。Oさん差し入れの黒船のカステラ。とても美味しゅうございました。
でもやっぱり黒船はどら焼きだね♪

黒船カステラ


パラグアイ土産だけどアルゼンチンのチョコレート。(アルゼンチン赴任経験のあるJさん大喜び)

20121227おやつ
(Oさん撮影。上手いぜ、チッ。)


ボリビアの焼酎?ウォッカ?度数は40。

ボリビア?1


凹んでますよー。新品なのに凹んでますよー。お酒なのにプラスチックボトルですよー。

ボリビア?2



☆おまけ3☆

昨日私が休みだったんだけど、アフガニスタンから猫好きKさんが一時帰国。
私の机の前で、

ねこおんなは?」

ってOさんに尋ねたらしい。

『ねこおんな』って何ですかー!?(爆)『ねこむすめ』より相当怖そうな妖怪みたいじゃないですかー!?


すき焼きのお肉狙ってとうちゃんに怒られたんら。

↓ショボーンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

白菜もらえなかったんでちゅ。ショボンでちゅ。

うちはカリカリもらったで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月