2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

大掃除途中で力尽きた

ぴにゃの毎晩の儀式は相変わらず続いていて、

私が寝る準備を始めると、慌ててテレビ台の上に飛び乗り、

dota01.jpg


ドタッ!!!と、アピール。

dota02.jpg


そして私の手(ぴにゃの場合、ちょんまげ夫の手でも可)を待ちわび、

dota03.jpg


カキカキしてもらう。

dota04.jpg


続けると嬉しくて鼻水出ちゃうんだよね。

dota05.jpg


さ、もうおしまい。おやすみ~

dota06.jpg



☆おまけ☆

ワシントンD.C.に出張していたパッチ(ワークの)先生にお願いして買ってきてもらったリーシーズのピーナッツバターカップ♪
前にPiggybooさんに頂いて美味しかったんだよね。嬉しい♪

Reeses.jpg

私がアメリカやバハマにいた時も売っていたのかな?
当時はそんなにピーナッツバター系は好きじゃなかったから記憶にないや。


☆おまけ2☆

今日のズボラめし。
実家宛お歳暮のお裾分けで頂いた冷凍ハンバーグの付け合わせ用に、ストウブ(staub)のお鍋で温野菜。

staub.jpg

ストウブのお鍋はいいね~。煮物やシチューが格段に美味しくなったし、温野菜も数分で出来ちゃう。
お高いだけあるのね。。。。ん?今ネットで調べていたんだけど、ストウブってヘンケルスだったのね???

うちの料理ばさみのヘンケルスだったのね?うぉ~。

料理ばさみ

ここの製品は素晴らしいね☆


かあちゃんの部屋がまだぐちゃぐちゃなのら。

↓トチューッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

段ボール1個分位のゴミが放置されてるでちゅよ。

今年中にやりや。

| ぴにゃ | 19:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月