2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

おもろー

なんとか引き継ぎの5日間が終わった…
でもまだまだ教えてもらわないとダメなのだ~。
私の前任者が私の後任でもあるので、引き継ぎ引き継がれ。
(沖縄のSさーん!私とTさん、またトレードですよ~!Sさんの後任のJさんは本社に戻っちゃいましたね~)

2013040501.jpg


帰宅すると、ちょりは「ご飯食べるから撫でて撫でて!」と、ぴにゃは「一緒に2階に行ってぴーだけを撫でて撫でて!」と、ころちゃんは「オモチャで遊ぶからラグにオモチャが引っかかって止まったら動かして動かして!」って騒ぐから忙しいぜよ。

2013040502.jpg


そうそう、猫好きAさん(当初2にゃんだったのに1年位の間に9にゃん!)が保護している仔猫を里親募集していて、応募する方にアンケートをお願いしているらしいんだけど、里親希望の会社員58歳男性の回答。



『現在何か動物を飼っていらっしゃいますか?飼っている場合はその動物についてお聞かせください。(自宅敷地内などで野良猫に餌を与えているケースも含みます。その場合も以下にご記入ください。』

medaka1.jpg
medaka2.jpg

可愛すぎるでしょーーー!!!

大いに気に入ったAさん、今週末に1匹をお見合いに連れて行くんだとか。
上手くいくといいね♪

2013040503.jpg



☆おまけ☆

前の部でお裾分けして頂いたタイ土産のお菓子『超の味 あきこ』。超の味。超の味。。。。。

akiko1.jpg


『あきこ』は梅干し系のすっぱいお菓子でした。

akiko2.jpg



週末は大荒れのお天気なんらって。

↓ザンネンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

超の味、美味しかったでちゅか?

メダカの避妊手術て。。。ワクチンて。。。

| ころ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月