2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

ちょり短歌

57577.jpg

…頼む。そこからどいてくれぃ。毛だらけになる…。


☆おまけ☆

今日は部の歓送迎会が会社の食堂で行われた。
新人さん2名や他部署から異動された若手の方が初々しく挨拶した後、私の番。

「派遣ですが15年目で…。初々しくなくて申し訳ありません。 」

と挨拶すると、5~60名の皆さんがザワザワッてさ。
ほぼ9割近くが男性の部署。
楽しみにしていたかもしれない派遣のお姉さんではなくて、初々しさの欠片もないベテランで、ス、スマンです。


構ってくれないのがいけないんら。

↓ナデロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日はちょっと寒かったでちゅね。

姐さんの短歌もおばはんの挨拶も寒いねん。

それでも新人さんのマネして
「分からないことばかりでご迷惑を掛けるかもしれませんが…。」
って言わないだけの分別はあったのだ。

15年目で分からないことばかりで迷惑掛けてたらクビやろ。

| ちょり | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月