2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

KAWAII

こらこら、後であげるから手を離してくれぃ。

american01.jpg


これは先日アメリカから一時帰国しているPiggybooさんに頂いたお土産♪
(もうひとつボールももらったけど、ちょりが転がして行っちゃった)
私のために(みんなのために)大好きなギラデリのチョコレートもあるよ♪

american02.jpg


キャットニップのおもちゃは、やっぱりアメリカ製が

american03.jpg


ちょりは大好きなんだよね☆

american04.jpg


またたび好きな和猫のぴにゃは

american05.jpg


キャットニップはイマイチ。控えめにスリスリ~

american06.jpg


ころちゃん、椅子の足にからまってないで、こっちにおいで。

american07.jpg


この後シャー。なんでだよ?

koronip.jpg


Piggybooさんは、とても自然体で素敵なお母さんになっていました。
前回会った時は妊婦さんだったけど、もうベビちゃんがこんなに大きくなっているんだもんねぇ。

american08.jpg


ベビちゃんは大人しくよく寝る良い子。
可愛くて可愛くて天使の様なんだけど、写真をそのまま載せるのはNGなので、少々加工を…

絵画の天使みたいでしょ?

american09_20130415212320.jpg



このまつ毛はアンビリーバボな長さでした☆

american11_20130415212320.jpg


私、特別子供好きではないんだけど、いや~ベビちゃんの可愛いことったら♪
ずーっと見つめて、頭を撫でたりほっぺをつついたりしていたかったよ。


そうそう、アメリカのパスポートも初めて見せて頂いた。

american12.jpg


うわ!カッコいい!

american13.jpg


出入国スタンプを押すページだって、

american14.jpg


全てが違う絵になっていて(偽造防止なんだろうけど)、とっても綺麗だったよ。

american15.jpg


ちなみにこちらは外国人用のJRパス。北斎の赤富士、いいじゃないか☆

american16_20130413171000.jpg


私を含めて5人がPiggybooさんとベビちゃんに会ったんだけど、しゃべって食べてしゃべって寝ているベビちゃんを見つめて、あっという間の3時間でした。
ベビちゃん、途中でちょこっと目を覚まして「ふぇっふぇっ」って泣きそうになったんだけど、piggyさんに抱っこしてもらったらコテンと寝ちゃうの。
その声がネコよりも小さくて可愛かった~~~~

american17.jpg

別れ際に5人のおばさん達は、ベビちゃんをお寺の常香炉に見立てて『まつ毛が長くなりますように』『お肌が綺麗になりますように』って、見えない煙を体中にかけまくったさ。
あやかれますように☆

Piggyさん、スチーブさん、ベビちゃん、残りの日本滞在を満喫してちょ♪
またすぐ帰ってきてね~~~~


african.jpg


ちょりは子供好きなんら。ベビちゃんに会いたかったのら。

↓アソボッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはお客さんは苦手でちゅ。会わなくていいでちゅ。

うちも遠慮しとくで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月