2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

ネコ型

昨日ネコ好きAさん(前の前の部署でご一緒し、今の部署でも一緒。偉い人。メダカの人に仔猫を託した方。来月?さ来月?にネコ4匹と奥様と共にインドネシア赴任予定。)からお菓子を頂いた☆

ネコボックス01


箱可愛い~♪

ネコボックス02


中身はベーグルのラスク。

ネコボックス03


広げてもネコ型。素晴らしい☆

ネコボックス04

用途不明だけどやたら可愛い魚とネコ型の紙も入ってるし。いいね~


【エルクアトロギャッツ】というベーグルが売りのパン屋さんのものらしい。
サイトを見ると、すごーーーい!!!

ベーグルラスクセット


可愛い~♪

330_2_expand.jpg


これはアイデア商品だね。ネコ好きにはたまらん♪

ネコボックス05



☆おまけ☆

今日は市ヶ谷の「うすけぼー」にて前の部署のJさん(女性)の送別ランチ。女性8名で。

2013041601.jpg


お肌の色が抜けるように白くてとっても美人で上品で性格も良くて仕事の出来るJさん☆
2人目のお子さんが6月に生まれる予定なので、今週いっぱいで産休に。

2013041602.jpg

元気な赤ちゃんを産んで、1年後にまたバリバリと復帰してくださいね。がんばれ~!


完璧な女性のJさんは、片付けがちょっと苦手なんら。

↓ソコモカワイイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

完璧な人間はいないんでちゅよ。

完璧な猫もおらんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月