2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

寒~い

ちょっとちょっとどーなってるの?この寒さ。2月並みだとか。
雨は仕方がないとして、最高気温が9℃台って何よ。冬じゃないんだからさー。もう桜も終わってるんだよ?
…と、ブツブツ思いながらも、今日は実家に残っている自分の荷物を片付けるためにとぼとぼと外出。

結局段ボール5個分以上ありました。ほとんど全部がアルバム~。
昔は沢山写真撮って現像してもらっていたんだよね。
今は昔よりも写真撮っているけど、データで残すだけで全然プリントしていないなぁ。
いつかプリントしなきゃな。。。データなんてダメになっちゃかもだしね。
ま、ちょり達の写真はブログがあるからいいか。

ってことで、今日もかあちゃんはクタクタさ。構ってあげなくてゴメンよ。

2013042001.jpg


拗ねるなよ~。可愛いじゃないか。

2013042002.jpg


☆おまけ☆

笹団子を食べていたら…

2013042003.jpg


ぴにゃに笹を齧られちゃった。

2013042004.jpg


ちょりは全く興味なし。

2013042005.jpg


かあちゃんは笹団子とわらび餅とプリン食べたくせに、ちょりにはオヤツくれなかったんら。

↓ケチッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

葉っぱ齧ったけど、あんまり美味しくなかったでちゅよ。

うちはオモチャでぎょーさん遊んだで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月