2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

オコタ

真冬並みの気温だった週末に比べたら、ちょっとは暖かいような気もするけど、まだまだ寒いねぇ。

20130423(1).jpg


毎年ゴールデンウィークにコタツを片付けるんだけど、今年は大丈夫かな。

20130423(2).jpg


寒いのは嫌だなぁ。ねぇ、ちょっちゃん。

20130423(3).jpg


でもゴールデンウィークは楽しみだね♪

20130423(4).jpg

ま、片付けとコタツ布団の洗濯と実家の手伝いで終わっちゃうんだろうけどさ。



☆おまけ☆

この2冊がとても面白かったので、

20130423(6).jpg


明日からの通勤の友は同じ作家さんで。

20130423(5).jpg

「夜明けのパトロール」と「紳士の黙約」はカリフォルニアのサンディエゴが舞台。
サンディエゴは昔、1年弱程度だけど住んだことがあるので懐かしく思い出したよ。
街も海も夕日も星空も綺麗なんだよね~。大好き☆
ちなみにこれまた1年弱程度済んだバハマは、期待外れな位星が見えなかった。
やっぱり湿度の差なんだろうな。サンディエゴはカラッカラに乾燥しているからね。


オコタでもテーブルでも、かあちゃんがダッコしてくれるならどっちでもいいのら。

↓ダッコッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもどっちでもいいでちゅ。

うちには全然関係ないで。

| ちょり | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月