2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

GW突入

ぴにゃたん、何をじっと見ているのかな?

カーテン1


ん?

カーテン2

あ、加湿器がカーテンの後ろに隠れちゃってたね。



ほら。加湿器だよ。。。って、あれ?

カーテン3


ちょりがいたのか。

カーテン4


遊んで欲しいのね。

カーテン5


すまない。かあちゃんは、じぃじとばぁばの引っ越し準備のお手伝いでクタクタなのさ。
明後日も行かなきゃだし。
明日は家にいるけど、買い物とか家事もしないとだしね。

カーテン6


ぴにゃ&ころは2匹で遊んでくれるし、ぴにゃは退屈だと寝ちゃって、ころちゃんはオモチャのスイッチ入れておけば退屈しないから大丈夫だけど、ちょりは人としか遊べないから困っちゃうね。

カーテン7


カーテン8

あ。それはゴールデンウィーク後半の休みにやりますので…



かあちゃん、今日ばぁばんちからタクシーで帰ってきたのら。

↓サンゼンエンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

お土産がなかったでちゅ。

うちの部屋段ボールだらけやねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月