2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

お正月のぴにゃ

お正月休み中、一番普段と違うのはぴにゃ。

お正月のぴ1


ここぞとばかりに甘えまくり。

お正月のぴ2


昼間もずっと私の後をストーキング。
職務放棄したちょりの代わりを見事に務めております。

お正月のぴ3


親分が昼間は寝っぱなしだから、怒られずに思いっきり甘えられるんだもんね。

お正月のぴ4


そうそう、ほったらかしにしていた大根に葉っぱが生えてしまったので…

お正月のぴ5


ぴにゃにプレゼント。

お正月のぴ6


美味しいかい。

お正月のぴ7


だ~か~ら~、ぴにゃたん。
いつも言ってるけど、ベロしまわないと食べづらいでしょ?

お正月のぴ8



☆おまけ☆

あちこちのブログで見かけて、ずっと羨ましかった「ペットの夢こたつ」。
ネットショップだと人気で売り切れのことが多いんだよね。

本日ホームセンターで『現品限り ¥4,980』(お得だ!)だったので、お年玉ももらったことだし思い切って購入☆

ペットこたつ1


大きさはこんな感じ。(あ、ゾウさんの毛布はセットではありません。)

ペットこたつ4


これで、寒い日は人間用コタツにぴにゃ&ころ、ペット用こたつにちょりが入ってくれれば平和なんだけどな~。

ペットこたつ2


使ってくれ!是非!!!

ペットこたつ3


結局、新し物好き好奇心旺盛なちょりが入り浸り。ぷぅぷぅとイビキをかいて寝ちゃったよ。
良かった♪




ちょり専用のオコタなのら。

↓ジャマサレナイってしてちょ♪↓




ぴーはちょっと様子見でちゅ。そのうちいただくでちゅよ。

うちのハウスも新調して欲しいなー。

| ぴにゃ | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月