2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

代行終了

お正月休みのある日。

ちょりがポカポカ部屋でくつろいでいると…

何かの気配を察知。耳がそっちの方向を向いております。

uza01.jpg


はい、ぴにゃですねー。

uza02.jpg


休みの間、ちょりの代わりに私のストーカーを務めているんだもんね。

uza03.jpg


お。

uza04.jpg


親分業はお休みしないんですか。

uza05.jpg


ぴにゃにとって、ちょりのシャーは挨拶だもん、ヘッチャラだよね♪

uza06.jpg


ぴにゃ、近すぎ。ちょっとウザ気味。

uza07.jpg



ま、そんなお正月休みも終わってしまい、2日経った今、ちょりは職務(私のストーカー業)復帰。
ペットこたつが嬉しくて、ウッカリそのまま一晩ねてしまったこともあったけど、昨夜は張り切って私と一緒に寝室に行って一緒に寝ましたとさ。

(人間の布団の上で寝て、夜中に重さに耐えかねた私かちょんまげ夫に布団の中に投げ込まれる。朝は私たちの足元から顔だけ出して寝ているのだ。)

寝起きちょり3
寝起きちょり4


(人間が夜中に起きずにいると、寒くなるのか自力で布団とその上の毛布の間に潜り込んで寝ている。)

寝起きちょり1
寝起きちょり2


ぴにゃも本来の業務「一日中お昼寝」に戻りましたよ☆

ころちゃんも変わらず。

(アクビではありませぬ。寝ぼけてシャーと言っております。)

元旦のころちゃん



でもちょり専用コタツは大好きなのら。

↓チョットネルってしてちょ♪↓




かあちゃんがお休みの間、あんまり寝ないで頑張ったんでちゅ。

おばはん、後で遊んでや。

| ちょり&ぴにゃ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月