2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

パタパタ

もう20年以上も、誕生日のプレゼント交換をしているドイツ人の友人から派手なハタキが届いた☆

彼女はミュンヘンに住んでいるんだけど、ご両親がケープタウンでホテルを経営しているので、ドイツと南アを行ったり来たり。で、このハタキはケープタウンで買ってくれたんだとか。
毎年南アの可愛らしいアクセサリーとかを送ってくれていたんだけど、今年はハタキ。ダチョウの羽根かな?

From Cape Town01


実は私、お正月にひっそりと今年の目標として
『去年よりも綺麗に暮らす(掃除をする)』
を掲げ、家中の床の水拭きも、最低1日おきにはするようにしていたのだ(これでも去年よりは頻繁)。

いや~、グッドタイミングですね~。可愛いハタキで掃除も楽しくなるぞ♪

From Cape Town02


あ。

From Cape Town03


おいおいおい!

From Cape Town04


もう抜けちゃったじゃないか~。

From Cape Town05


ま、でも猫に羽根なんて見せちゃったらこうなるか。

From Cape Town06



ね、ぴにゃたん。

From Cape Town08


あれ?匂い嗅ぐだけかい。

From Cape Town09


ころちゃんも近寄らず。

From Cape Town10

イタズラするのはちょりだけか。



鳥の臭いがしたのら。

↓ヤッツケルってしてちょ♪↓




ぴーは興味ないでちゅ。

うちもやねん。おばはん、ヒモで遊ぼか。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月